新年いかがお過ごしですか?

我が家はまったり
ゴロゴロ( ´艸`)

一番幸せ(//∇//)

恒例の箱根駅伝もみれたし
選手の頑張り毎年ながらすごい

パワーもらえます

そして
新年一番嬉しかった事が(//∇//)


私には弟がいるのですが
その弟のお嫁さんがいい子で
なかなかいないくらい
いつも実家にご無沙汰の私なのに
気遣いしてくれて

この間も
私にお誕生日プレゼントを



お花も自分で作ってくれました
額のアレンジも自分で
心のこもったプレゼント

嬉しかった( ´艸`)

本当にいい子だ


ありがとう
いい一年のスタート


いい年にするぞ(o´∀`)b


Android携帯からの投稿