今年も後1日
驚くほど早い1年だったきがします

特に子供関係でよく動いた
車を走らせまくりました汗


車のメーターをみると
約半年で8000㎞も走っていました
(すごくないですか?あれ?すごすぎる?)


私は車が苦手なのでそんな遠出はしていません
ので近場でどれだけ走ったか汗


それだけ子供達も色々頑張ったという事だ(o´∀`)b


来年はどんな年になるだろう?
ドキドキ(´V`)♪


2013年
家族みんな健康で怪我もなく
無事に終えれそう


感謝(//∇//)


ポチ屋も1年間
たくさんの方が遊びに来てくださいました
色々な方にお会いでき
お話ができ
いつも元気をいただいています


また来年もぜひポチ屋をよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ


私達は本当にどこにでもいる主婦で母親です
でもポチ屋をやってることで
広い広い世界と繋がれていますWハート

たくさんの方と出会えています♪


年齢問わず
色々な出会いに感謝(//∇//)


来年もまた違うポチ屋
進化系のポチ屋でありたいな( ´艸`)


ではでは
今年も本当にお世話になりました
来年もよろしくお願いします

みなさま
良いお年をお迎え下さいWハート


Android携帯からの投稿