おはようございます
今日は朝から雨ですね
最悪です

何がというと
昨日、洗車したからです

でもなぜ洗車したかというと
もちろん汚れてたから

でもでもその汚れがなんと悲しい汚れ…汗


昨日、息子の塾にお迎えに行って
車から離れ戻ったときのこと

車の半分が水玉模様に(T^T)
なんとなく臭ってみると
ヨーグルト

いたずらされた?
と見回すと

隣の車のタイヤ辺りにヨーグルトカップが
それも高いやつ(大カップ)

誰かが落とし
その後止めた車が踏んでしまったのだろう
そしてたまたまその横に止めてあった
私の車にピシャー
もう最悪だ
大カップだからかなりの範囲にヨーグルトガクリ


フロントガラスも水玉模様
ワイパーしても取れない(>_<)
どうも高級ヨーグルトなのか果肉もたっぷり
所々に果肉(。>A<。)

夜で良かったためいき


急いで洗車場に
その行く途中
事故があったみたいで警察がたくさん
なぜかドキドキしてしまった
果肉つきの怪しい車
異様に汚れている車
一人挙動不審になってしまいました
アハハ

でも洗車もジェットコースで何とかヨーグルトも取れました
で、綺麗になったのに
雨で残念


人生色々な偶然
色々なたまたま
ってありまそよね

今回みたいなたまたまより
どうせなら
もっとhappyなたまたまがいいなぁ~





Android携帯からの投稿