今日も1日お疲れ様です

ニコッ(o´∀`)b




昨日のイベントも無事に終わり
今日はポチ屋営業日でした

いつもマイペースなポチ屋
明日で今年最後の営業日となります
子供の冬休みと共にポチ屋もお休みに汗


そんなポチ屋に合わせて遊びに来てくださるお客様
本当に本当にありがとうございます( ´艸`)



今年もお世話になりました
昨年までとちがい
今年はイベントもゆっくりペースで
充実の一年(;^_^A


でも子育てがバタバタだったかな苦笑汗
アハハ


来年はどんな年に????
ウフフフフ( ´艸`)
自分次第かWハート


一つ言えること!
ダイエット頑張るぞガッツ
とは絶対いいません(;^_^A
この言葉は毎年言いすぎて
実践できず恥ずかしい限りで汗汗汗


ので来年の目標はゆっくり考えよう( ´艸`)


まずは明日を大切に
今年最後のポチ屋
楽しく元気に(o´∀`)bィェィ


ではでは
また明日


笑顔で頑張りまーすヾ(o´∀`o)ノ




Android携帯からの投稿