すっかり寒くなりましたね
もう冬?
秋はどこへ?



そんな寒い寒い季節

ほっこりと温かいお料理を
素敵な器で(//∇//)





私も愛用中ですハート②

器で気持ちもほっこり( ´艸`)


お料理も何作ろうきらきら!!
なんて楽しくなりますWハート




***プチ知識***

食器は【生活のゆとり】を表わす気を持ち
雑に扱うと金運にも悪影響が
特に欠けた食器を使うと
人間関係にヒビが入りがちに?


風水的にも毎日使う食器は安くて割れても良いものより
気に入ったワンランク上の食器を使うと良いそうです
茶碗でも湯飲みでも何かひとつで良いそうです(o´∀`)b


***キッチン***

風水では【食】は開運に直結。
キッチンは運をつくる大切な場所だそうです


そんな場所で
お気に入りの食器で楽しく食事、お茶して
運気をあげてください(*ゝω・*)ノ



Android携帯からの投稿