*** あったかbag ***




今日は朝から肌寒かったですね
室内にいると寒くて
つい肩に力が(;^_^A

太陽にあたるとぽかぽか日和でほっこりしましたが

これからどんどん寒くなっていきますね

そんな季節
やっぱりこのふわふわ暖かい生地
気持ちが違います
触れると冷たいより暖かい方が

グラニーバッグの方は5周年記念で
1500円( ´艸`)
嬉しい~Wハート

すみません汗
もう一点のマルシェbagはお値段は店頭にて


ワンポイントにリボンがついていたり
ふわふわ生地が使われていたりと可愛さバツグンGOOD
思わずポーズをして鏡の前に立ってしまいます
こちらもぜひ手にとって見ていただきたいです(∀)


そしてそして
5周年のお祝いに
こんな素敵な素敵な手作りポチを



上を見上げてくれるお顔に癒やされ~(∀)
5周年の5を手に持ってくれています
もう嬉しすぎるプレゼントに感動ラブ
これからもまたもっともっと頑張れそうGOOD
ありがとう好

ではでは
今日も1日感謝ハート

明日も笑顔の1日を(*ゝω・*)ノ


Android携帯からの投稿