明日は大丈夫かなぁ?
晴れまでは言いません!
警報だけは
どうか出ませんようにクマ


なんせ明日は長男君の大切な試合
予定通りいってほしい♪

なんて願ってばかり

そんな
今日は朝一から乳ガンの定期検診の日で
電車に揺られ姫路へ



電車も最近は乗り慣れないから
不安で(;^_^A

目的地にとまるかな?
(当たり前つくだろ!)
扉開くかな?
(そりゃ開だろ!)


(ここからは欲)
降り口の扉が改札に近いかな?
(出来るだけ歩きたくない人)
座れるかな?
(余裕!)


と小学生のような
心配性汗
欲張り( ´艸`)

なんて普通は何もなく無事に帰れる

でもあるんだね
帰りの電車で
急に駅でもないところでブレーキ

なんだなんだ?
と思ってると

車内放送
『ただいま踏切で車と接触。しばらくお待ちください』

うお~
初めて汗

そんな事に
きぇ~

でも大したことはなかったみたいで
点検だけで
五分くらいで出発

よかった
どんな状況かわからないから
トイレの心配したり

まっ!少しの遅れだけで済んでよかった

本当!
何が起きるかわからない世の中

タイミングと一瞬の違いで大変なことに(>_<)


日々
あっ!という間に過ぎていることに感謝だらぶ②

どうも
台風も大丈夫そうかな?
明日も元気に笑顔で過ごせますように(o´∀`)b


smile
smileヾ(≧∇≦)

*** 笑う角に福来る ***

いい運を引き寄せましょう(≧∇≦)b


Android携帯からの投稿