台風の動きが心配(>_<)
今のところの天気予報は大丈夫そうだけど

土曜日は長男君の大切な試合!
このまま台風
どこか遠くへ行ってほしい花

昨日はひさしぶりに美容院に行ってきましたきらきら!!
担当のSさんと話すのも楽しみの一つ
髪もすっきり
色も落ち着き
気持ちもアップアップうえ


でも何だろう
本当に毎日がバタバタバタコさんだ汗
そうなると私
挙動不審人物に変身するのだ

自分でもわかるんだよね

ある日はデビルMAKOになったり
ある日は宇宙と更新してるかのように上の空になったり
ある日は主語なし会話になったり(これはいつもか?)
ある日は『なんだかイライラする』と伊藤あさこさんのネタみたいになったり


まっ!忙しい年齢なのかな
気力体力をつけるしかないのかな!


今日は朝からヨガ教室
癒されてこよう


この後、昨日まとめて納品紹介のアップをタイマーしたので
ぜひぜひみてください(*ゝω・*)ノ


ではではでは
今日も1日頑張りましょうアゲアゲ




Android携帯からの投稿