今日も1日感謝きらきら!!

楽しみにしていたイベント音符
もう楽しくて楽しくて
いい1日になりました

本当に主催者のMuuさんも
出展者のみなさんも
お客様も素敵な方ばかり
みなさんおしゃれさんなんですきら

刺激されまくり
女子力あげないとうえ
なんてキラキラしてしまいました

お店も素敵


初めての参加のイベントで
ワクワクの中にもドキドキもありましたが
温かい雰囲気で癒されました

そして
imuyちゃんとRily Roseさんから
差し入れをいただいたんですが
またこの差し入れが途中のエネルギー補給になり救われました( ´艸`)
ありがとうございますハート②

そしてそして
他にもkicoriブースにお立ち寄りくださったお客様、作家様
ありがとうございました

最後に
改めて主催者さま
この度は素敵イベントに
kicoriにお声をかけていただき
ありがとうございました
楽しい時間を過ごせました
おしゃれに刺激されました

またお店にも遊びに行かせてください

今日は本当に感謝の1日になりました


Android携帯からの投稿