今日はMIHOちゃんのお教室でした

自分だけのデザインで自分だけの作品
それぞれいろいろな紙を貼って
ラミネートを作り
縫い上げました
みんな真剣( ´艸`)

出来上がりはみーんな違う雰囲気で
世界で一つだけの作品に











本当にみんな出来上がったペンケースを
大切そうに笑顔で持って帰っていました

その姿とても嬉しかったです( ´艸`)


その笑顔が見れて
お教室を開けてよかった~
前回に続き心から思いましたハート②

今日もみんな楽しそうで
良い夏休みの思い出になったと思います

素敵教室を開いてくれて
MIHOちゃん先生ありがとうございました

参加してくださった
ママさん、子供ちゃん
ありがとうございました(*ゝω・*)ノ

また今後もポチ屋和室で
お教室を色々して行ければと思います


ぜひその時はどんどん参加してください
楽しい時間
素敵作品
新しい発見があるかもです


ではでは
今日も1日お疲れ様

夏休みも残りわずか
楽しい時間をお過ごし下さい


Android携帯からの投稿