おはようございます(*ゝω・*)ノ
とうとう学校も今日で終わり
あ~あ
長い長い
暑い暑い
夏休みのスタートです汗

体力勝負だGOOD


夏休みはついつい子供の行動が気になり
目について
耳について
ブツブツ言ってしまう汗2

だって
子供のマイペースぶりにイライラするんだもん(T^T)

いまだに
『あれしないとこうなるよ』
『こうしとかないと』
ほ~らなった
だから言ったのに
なんて

母は予言者のように未来が見えるのだ
なのに
なのに
子供達聞いてくれない

右から左
と耳を通過してくれたら
まだよしビックリマーク
全力で聞かないスイッチON
耳ブロック機能が働き
ぜんぜん
母の思い
母の優しさ
母の心使い
届きません(。>ω<。)

何度言っても聞こえませーん汗 
ある意味すごい


そんな毎年の夏休み
毎年毎年
同じ光景が繰り替えさせる夏休み
今年はどうなることやら


あ~あ
イライラするとビタミンCが壊れる
お肌の曲がり角なんて
とっくの昔に曲がりきっているのに
私の大切なビタミンC

今年の夏は
カルシウムとビタミンCをたっぷり補給して
子供達に暑さに負けないぞガッツ


頑張れ私
頑張れ世のお母さん(o´∀`)b


ではでは
楽しい夏休みを過ごせますようにきらきら!!
神様よろしくお願いします♪


Android携帯からの投稿