お疲れ様です(*´・ω・`)
なんだか昨日のことがかなり前のことのよう
今日の事が昨日のように思えてしまうこの頃

今日は金曜日?
いやいやまだ水曜日
早いようで進んでいない
変なん感じらぶ②

イェイGOOD

今週も大忙しアゲアゲ

夏休み前に駆け込みで
友達とランチor女子会etc

今日のランチ
945円なり~ヾ(o´∀`o)ノ
おいしかったWハート

時間が足りないくらいだ

最近、すごく思う!!
色々な人が周りに居てくれる
子供や家族のお陰でもある


ポチ屋もそうヾ(o´∀`o)ノ

本当にたくさんの人に支えられてるハート②
先日のイベントもそうですが

感謝(´▽`)ノ

昨日もレトロポチ屋からのお客様が
お弁当を持ってきて下さったんですラブ 



どこのお弁当屋さんのか聞こうと思ったら
『手作りやけど』とのこと
『キャー』とかんちゃんと大きな声を出してしまった

あまりにも彩りもよく
美味しそうなお弁当だったので
お弁当屋さんのだと思って( ´艸`)

もう嬉しくて嬉しくて
『お母さんありがとう』の気持ちに

お味も美味しくて
ペロリと食べてしまいましたきら

かんちゃんと二人
幸せをかみしめましたラブ

昼からもたくさんの方が訪問して下さって
賑やかなポチ屋でお茶会になりました

imuyちゃんも忙しい中
以前にご注文をお受けしていた
こたつカバーを仕上げてきてくれました


大きな大きな作品
とっても大変だったと思います
バック何個ぶん?
て、ぐらいの大きな作品ハート②
その大きな作品を素敵に仕上げる
imuyちゃん
本当にいつもすごい
また作品の方はお客様に見ていただいてから紹介出来れば
楽しみにしてて下さいきらきら!!


本当に周りには素敵な人がたくさんだ
私も刺激されて
どんどんアップしていかないとうえうえうえ


といいながら
毎年恒例のポチ屋の夏休みにもうすぐ入ります汗汗
7月16日が夏休み前の
最終オープンdayになります

アハハ(笑)

マイペースGOOD
いや
夏休みは母は大忙しなんです
毎日のように子供達の夏期講習
二人いるから
合計塾までの送り迎えで4往復
次男君がスイミングの短期教育に行くので
下手したら6往復
北へ南へ西へ東へ
頑張りますガッツ

ではでは
今日も1日お疲れ様です(*ゝω・*)ノ







Android携帯からの投稿