今日もいい天気でしたね苦笑
暑すぎた汗

まだ体の熱がとれないほろり
本当に暑かったものね

今年は次男くんの小学校最後の運動会
張り切りましたガッツ
朝も五時半に起きお弁当作り
母は頑張りましたGOOD
昨年のバタバタ劇があったので
今年で最後だからね( ´艸`)

そのかい甲斐あって
昼食のときはみんな美味しい美味しいと喜んでもらえました
その言葉が一番のご褒美
良かった~( ´艸`)

で、何より今日はまたまた子供達の頑張り
がすごいのなんの!
もう私の応援にも力が入りました
叫んだ叫んだ 
我に返ったときの恥ずかしさといったら(;^_^A


でもとっても楽しかった音符


お疲れ様ハート②

本当に次男くんの学年はいい子ばかりで
楽しそうで
良い学年だ~
学校全体もいい雰囲気なので
どの学年も可愛かった

小学校生活もきっと
あっ!というま
いい思い出がたくさん出来るといいな

今日も1日お疲れ様












Android携帯からの投稿