感謝ハート②

忙しいバタバタのゴールデンウィークのスタートから
癒やされたぷりの旅行で終わり
大満足のゴールデンウィークになりましたGOOD

最終日も素敵なお店にご縁があり
心がほっこり

行ったのは
香川県の高松市なのかな?
このへんは確かじゃないんでけど

【つるかめ食堂】です



お店の雰囲気がとても懐かしい感じで
店員さんもいい人で楽しい楽しい

店内には雑貨とカフェがあり

まず行ったのは雑貨
もう珍しいアフリカン雑貨で癒やされ
財布がゆるむゆるむ
で、
たくさん買ってしまったWハート
なんせまた買いに来ようと言う距離ではないので
ついつい後悔のない感じで( ´艸`)

太っ腹~ヾ(o´∀`o)ノ


その後は体と心が大喜びの食事
香川は本当においしい物ばかり



何だろう
香川

食べ物は最高だし
お店の人は普通に買い物してるだけなのに
商品なのに『それは私が作ったやつやから一つ好きなの選んでプレゼント』なんて嬉しいことを言って下さる

昨日の骨董品市も
『サービスサービス』とかなりおまけしてくれはった( ´艸`)

この旅でたくさんいい人に出会った

帰りもとてもきれいな夕日が見れたり
なぜかお疲れ様~とまた乾杯で閉めたり




贅沢三昧のゴールデンウィークとなりました

また明日からポチ屋もオープン
充電完了で

これからも次に楽しい事が出来るよう
頑張ろうと思います(≧∇≦)b


色々な事に感謝
そしてまた旅行に行きたいので
頑張ろうガッツの意欲にきらきら!!

ではでは
今日も1日お疲れ様

おやすみなさい音符




Android携帯からの投稿