入園・入学の準備はおすみですか?

ポチ屋には色々な入学・入園グッツが納品されています


新生活のお共にキラキラ


本日はそんな新生活のお共に嬉しい作品の紹介を


***鍵盤ハーモニカ&連絡帳入れ***

【ポチ屋】


子育て中のママさんが作るので

あると嬉しいアイディアが取り入れられた作品です


まずは鍵盤ハーモニカBAG

小学校で使うことになる鍵盤ハーモニカ

持ち運びはそんなにすることはないのですが

音楽会近くになると家で練習をすることがあり

持ち運びが増えることも

そんな時にいかがですか?


連絡帳入れ

今回は写真の左下のブルーとピンクの作品は

以前にもご注文いただいたことのあるお客様からの追加注文

今回は持ち込みの布でのご注文でした

中が見えるように小窓が付いていて

低学年でも出し入れがしやすいようにマジックテープになっています

こちらの連絡帳入れがあると学校からのお手紙も一緒に入れて

なくすこともないし安心ですね


MOHOさんもご注文をいつも受けてくださる作家様です

もしご希望がありましたらお声おかけください


まだ入学・入園準備が出来ていない方も

ポチ屋はお休みに入りますが

ママの応援をしたいということで

明日の最終日に受け付けさせていただきます


材料を持ち込んでいただいても大丈夫ですよ

作ろうと思いながらなかなか手をつけれていない方も

ちなみに私がそうでした汗

ギリギリ焦ったタイプで・・・


ではでは

明日

10時から15時

ポチ屋オープンしていますので


ぜひぜひお立ち寄りください

お待ちしています