パソコンOPENクラッカー


久しぶりかも汗

なんせスマホだと

自分にペタをしてしまっても消せなかったり苦笑

で、

本日、消せましたチョキ


アハハ(笑)


***お知らせ***


明日(18日)のポチ屋の営業で

子供が春休みに入るので

またまたポチ屋もお休みに入らせていただきます

次の営業は4月15日(月)になります


長いお休みになりますが・・・・汗

すみません汗


私達、ポチ屋は二人とも子育て中のママ

たくさんやりたいこともあります

でもやりたいことはまだ気持ち次第でこれからでも出来ます腕。

でもでも子育てで子供たちが母を必要としてくれる年齢はあと少し?


ご飯を作って、一緒に食べるだけですが

その後は遊びに行ってしまいますが汗


私にとってはそんな時間も大切Wハート


だって子供の成長って早いもの

だんだんと子供達だけの世界が広がっていきます

自分がそうだったように


だからこそビックリマーク

それまでの子供との時間は大切にしたいポチ屋であります



作家様やお客様にはご迷惑をおかけしますが

お付き合いよろしくお願いしますパンダ


ので長期休みの前に

ぜひぜひ明日(18日)、遊びに来てください手


【ポチ屋】