【ポチ屋】-IMG_20130303_083454865.jpg
【ポチ屋】-IMG_20130303_083539695.jpg
今日は雨も降らず
風もなく少し肌寒かったですが
この寒い季節の中では過ごしやすい中
無事にイベント終了しました【ポチ屋】-de_01_0124_p.gif
 
 
お客様もありがたいことにたくさん来て下さいました【ポチ屋】-de_01_0037.gif
嬉しい【ポチ屋】-des_01_02_018_m.gif
感謝感謝の1日でした【ポチ屋】-de_02_0025.gif
 
 
恒例の手相も見てもらって
幸せをつかむ手相で自然と幸せが寄ってきてくれるそうです【ポチ屋】-des_01_02_018_m.gif
キャハハヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
 
逆に嫌なのは寄ってこないとか【ポチ屋】-des_01_03_003_m.gif
こいこい幸せ~
いらないいらない不幸せ
 
 
やりたいことも
どんどんやっても大丈夫
ポチ屋でもタロットをしたのですが
大成功に繋がってるみたい
こちらも良いことばかり言ってもらえた【ポチ屋】-des_01_02_006_m.gif
 
 
逆に何もしないと
やってることも新鮮さがなくなり
やめてしまうとか
わかる気がした【ポチ屋】-des_01_13_005_f.gif
 
 
ということで
色々チャレンジしてみることに【ポチ屋】-des_07_18_006_m.gif
私もかんちゃんも手相にもやる気が出てるみたい【ポチ屋】-de_01_0037.gif
 
どれからしようかな~【ポチ屋】-de_01_0065.gif
 
 
なんて【ポチ屋】-de_01_0067.gif
 
 
ひとまず明日はポチ屋オープンdayです
もちろん今のポチ屋も大切に
 
 
ぜひぜひ
たくさんの方に遊びに来ていただきたいですね【ポチ屋】-de_01_0130_p.gif
 
 
 
ポチ屋から
たくさんの方と一緒に幸せの輪を広げていけたらと思ってます【ポチ屋】-de_03_0011_p.gif
 
 
ではでは
今日も1日お疲れ様です(*⌒▽⌒*)
 
 
明日も楽しい笑顔の1日になりますように【ポチ屋】-de_03_0017_p.gif



最後になりましたが
船場御坊楽市実行委員会のみなさま
いつも遊びに来て下さるお客様
ありがとうございました。
本当にお世話になりました。
楽しい時間をいつも過ごさせてもらいました。

また落ち着きましたらぜひ参加させていただきたいと思いますので
その時はよろしくお願いします。
お会い出来るのを楽しみにしています。

今日も1日感謝★☆(*´з`*)☆★

ではではでは
また明日~(*ゝω・*)ノ