***ToAngelさんの作品***


【ポチ屋】-269987357.png
ぷくぷくのスマホケース

バネポーチタイプになっているので

パカッと開けれます

持ち手も付いているのでBAGにつけたりパンツにつけたりと

スマホが常に探しやすくなる便利作品です


便利が一番

なのに素敵スマホケースでまたまた嬉しい限りキャー


そしてネックストラップ


あるとお洒落さんですよね~

ちなみに私はまだ会社員みたいな事務員みたいなストラップのままです涙

今はだいたい証明書を首からかけていかないとダメだったりしますよね

幼稚園・保育園・小学校・中学校のほとんどが・・・?


そんな証明書にもつけていただけるのでは?

もちろん携帯を首から下げるのにも

鍵を首から下げるのにも


使い方は色々です


たくさんの種類が納品されていますので

ぜひぜひポチ屋にて遊びに来てください


ポチ屋の営業は

月曜・火曜

10時から15時


場所はポチ屋ホームページにて