私も頑張ってみました

ついついまったりダラダラと過ごしていると


あらあら

他のブログに遊びに行くと

みんな色々頑張っておられるあたふた焦るあたふた

で、少し胸がキューとして

楽しそうで羨ましいな~

なんて思ってしまった


人って・・・



隣の芝は青い?

イヤ手意味が違う汗

 

焦りというか

そう思ってしまう自分に一瞬へこんでしまったり


まっビックリマークそんな自分もいてもいいかぁ~


でも羨ましいと思うのであれば

私も頑張ればいいやん矢印


と作ってみました


写真のみの紹介になりますが


***ネックレス***


【ポチ屋】-139752428.png

【ポチ屋】-139686674.png

***サニタリーポーチ***


【ポチ屋】-140757883.png

【ポチ屋】-140867674.png

【ポチ屋】-140833556.png

【ポチ屋】-140941091.png

色々な柄で作ってみました

ナチュラルに元気柄

ボタンも色々です


ぜひぜひ

ネックレスにサニタリーポーチも見ていただきたいです


今年はぼちぼち頑張っていこうと思います


人って改めて

色々考える生き物なんやろうね


考えて

また考えて

次を考えて

そしてどうすればいいか考えて


一歩一歩進んでいくのかな


で、天然の私の頭の中にはなぜか

一人妄想笑う妄想


『1歩進んで2歩さがる?』

『2歩進んで3歩さがる?』

あれ?

これってさがってばかりで進んでない?

と正解の言葉が出てこないのでありました


そんな感じでなかなか前へ進めそうもない私でありましたが

もしかしてみんなが前へ前へ進んでて

私は逆方向から違う形で進んでいくタイプかもshoko

意外にみんなが前向いてるから私だけ後ろ向きに進んでたら

みんなに気づいてもらえたりなんかして


アハハ

一人妄想で楽しむ変な子でありました


ではでは

ぼちぼち

ゆっくりゆっくり