今日は朝から雪が解けていなかったせいか

道も混み合ったりと

色々大変でしたよね汗


そんな大変な中


328さんが納品に来てくださいました


ありがとうございます


リメ缶&たまごちゃんinワイヤーかご

【ポチ屋】-130128_113324.jpg  【ポチ屋】-130128_114535.jpg

どちらもお好きなお花や多肉ちゃんを植えるもよし

フェイクグリーンを入れて

お部屋で癒されるもよしにへ

リメ缶にはとても素敵な言葉が書いてあるようです


ガーデニングピックほうき

【ポチ屋】-130128_114328.jpg 【ポチ屋】-130128_113932.jpg


【ポチ屋】-130128_114211.jpg 【ポチ屋】-130128_113730.jpg


色々は道具がついた作品や

可愛いミニ椅子がついた作品

お部屋のグリーンにも

お庭のグリーンにも

ピックがついているだけで雰囲気がとてもいい感じに上

ぜひぜひ楽しんでみてください


こちらも大人気のリメ缶

【ポチ屋】-130128_113137.jpg

何も入れなくてもかけているだけでいい雰囲気になります

土が入っていなかったら

お部屋にかけて飾っているだけでも素敵です



くるから(くりみの殻)
【ポチ屋】-130128_113007.jpg
園芸にいかかですか?

植物を受けた時に鉢の周りにこのくるからを置いたら


あら素敵shoko


かわいいピックもついているのでお得でおすすめですグー



どの作品も素敵でまたまたポチ屋がにぎやかになりました