またまた不良母は金曜日のランチに続き

土曜の夜は飲み会にshoko



続くときは続くんです

たまたまの約束が気が付けば・・・・



でもここのお店もおすすめだったので

ブログアップさせてもらいます


こっそりとですが



土曜日に行ったお店も

個室で駅近くで

飲み物の種類も多く

食べ物もとても美味しかったですグー


店内は常にお客様でいっぱいで人気店の様でした


土曜日も

飲んで笑って、食べて笑って

ってお腹の筋肉が痛いです

筋肉痛です


笑うことは体にも良い

健康法ですね


で、最後にデザートも


【ポチ屋】-IMG_20130126_212826658.jpg

ベリーのムースアイス添えなんですが

こちらも美味しかったです


こちらのお店は

以前から行きたかったんですが

たまたま友達の息子ちゃんがアルバイトをしていて

今回行く機会がキラキラ


山陽電車荒井駅前の

【ダントツヤ】というお店でした


ぜひぜひ

おすすめです


そんなこんな

遊び歩きっぱなしの私でありました


でも一緒に行ってくれるお友達がいて

感謝

いつも声をかけてくれてありがとう



ちなみに

ランチも次男君の幼稚園のママ友

飲み会も次男君の幼稚園の時の役員のママ友

幼稚園のママ友とは本当に長くお付き合いさせてもらえてて

嬉しいラヴ

これからもよろしくですにこ


また明日から頑張ろう