なごみ市の報告の間におんぷ

今日は長男の13歳の誕生日でしたwハート☆


おめでとう クラッカー


早いな~

小さいころは好奇心旺盛で

ちょろちょろどこやかに行ってしまって

よく迷子になっていました


懐かしい

公園にもよく行ってました


【ポチ屋】-image.jpg
こんなにかわいい時もありましたキャー


今は私の身長を超して

頼もしくなりました


小さいころは本当にいっぱいいっぱいで

心に余裕が持てず大変でした

それも今は思い出


今は本当に優しい優しい自慢の息子

まだ今から反抗期があったりと

大変な時期にもなるかもしれませんが


私は息子が大好きキャーハート

私の息子に生まれてきてくれて

本当にありがとう


まだまだ母も成長中

一緒に成長していこうね


でも子供の成長は早いな~


子育てをされているお母さん

どの年齢になっても色々と子育ては大変

でも子供と一緒に成長していきたいですね


そして

いっぱい子供たちに大好きを伝えていけたらと思います



ではでは

明日もポチ屋オープンしてます

10時から15時


なごみ市の報告もぼちぼちとしていきたいです

よろしくお願いします