MIHOちゃんのブログから写真いただきました

よく考えたら

写真を撮るの忘れていた・・・・



【ポチ屋】

【ポチ屋】
当日はMIHOちゃん・imuyちゃん・Rily Roseさんが

お店当番をしてくれました

昨年に続き感謝


私はいまだにそうなんですが

お会計って緊張するんですよね

なのに3人は手際よく本当に対応してくれました


ありがとう

3人がお手伝いしてくれたから出展できたので

感謝~


そして当日作家様が遊びに来てくださって

色々と差し入れしてくださいました

ありがとうございました


甘いものに飲み物にと

なんとも癒されること

疲れた時は甘い物

暑かったので水分

みんなすごい


嬉しすぎるプレゼント


ありがとうwハート☆