先日、納品のあったスマホケーススマホ

紹介をする前にお嫁に


で、追加で納品してくださいました


【ポチ屋】  【ポチ屋】


          【ポチ屋】


今回はジーンズ生地のデザインも納品ありました

でも使いやすく、おしゃれなデザインということで

もうすでに残り1つに


人気です


スマホはストラップがつけれないそうなので

こんな素敵なスマホケースで

おしゃれに大切に楽しく使っていけるといいですね


*花*゚・*:.。..。.:*・゚*花*゚・*:.。..。.:*・゚*花*゚・*:.。..。.:*・゚*花*゚・*:.。..。.:*・゚*花*

ポチ屋のオープンも

7月23日

7月24日

7月25日

となりました


その後は毎年ながら夏休みに入らせてもらいます


まだまだ手のかかる息子がいるので

お昼ごはんも必要


あと少しかな?


もう自分でできることも増えて

自分でオリジナルスープでラーメンを作ったり

卵焼きをつくったり

キッチンに立つのが大好きな息子たち


成長は早いです


早いので一緒にいる時間も大切にしたい母でありました


のでので長いお休みに入りますが

子供の学校が始まると同時に通常営業開始させてもらいます


ご迷惑おかけします


残り3日のうち

23日と24日は先日も人気だった

ファイヤーキングの展示販売会もしておりますので

気になる方は遊びに来てください