【ポチ屋】-image.jpg
赤穂まで牡蠣が食べたくて行ってきました【ポチ屋】-image080.gif
 
 
でもなぜか反対車線が超渋滞で【ポチ屋】-20090522222956.gif
 
なぜだなぜだ【ポチ屋】-kkyepuhy8641110.gif【ポチ屋】-kkyepuhy8641110.gif【ポチ屋】-kkyepuhy8641110.gif【ポチ屋】-kkyepuhy8641110.gif
 
 
と、牡蠣祭りで検索してみるとビンゴ【ポチ屋】-STIL0004.gif
 
 
今日は牡蠣祭りの日だったみたいです【ポチ屋】-image0001.gif
 
 
パパと二人
『みんなが牡蠣を食べたくなる日に牡蠣祭りをしてるのかなぁ』なんていいながら
 
 
で、会場に車を走らせると会場までも渋滞で車車車
 
 
Uターン
もう長い長い列で
 
 
でもくる前に牡蠣を販売しているところをチェックしていたのでそこまで戻り購入【ポチ屋】-STIL0011.gif
 
 
すごくお手頃価格【ポチ屋】-STIL0004.gif【ポチ屋】-STIL0004.gif
 
 
殻付きの牡蠣は一盛り
1000円
安い【ポチ屋】-20071019223328.gif
多分…
 
 
そんなに買ったことがないからよくわからないけど
近所のお世話になってるおばちゃんにお裾分けをしてもたらふく【ポチ屋】-1FL0399.gif
 
 
カキフライに色々
牡蠣づくし
 
 
 
お腹満々
 
 
美味しかったです
 
 
家族で楽しく出かけて
美味しいものをたくさん食べれて
 
 
とても幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
今は子供達とジェンガしてます
 
【ポチ屋】-image.jpg
 
 
ではでは
明日からまた月曜日
1週間がはじまります
 
頑張りましょう【ポチ屋】-STIL0004.gif【ポチ屋】-STIL0004.gif【ポチ屋】-STIL0004.gif
 
 
オッー【ポチ屋】-20071019223328.gif
 
 
【MAKO】