ブログをさぼってしまって・・・・

すみません・・・・


また先日納品のあった作品も紹介していければと思ってますパンダ



flower*flower*flower*ポチ屋からのお知らせですflower*flower*flower*


ホームページからいつもブログを見てくださっている方

すみません

アクセスできませんよね涙


パソコンを買い替えた時にプロバイダーも変わったため

アドレスが変更になりました


アナログなポチ屋

何も知らず

そのままの状態で見れなくなってしまい


あたふたあたふた


いつもホームページを管理してくれている

お助けウーマンのはっちゃんにお願いして

何とかホームページもお引越しできました


こちらも勉強しないとね


今年の課題だsei


またまたおしゃべりな私は本題までが長い・・・・



花花花ポチ屋ホームページ花花花



http://www.eonet.ne.jp/~pochiya/



こちらからアクセスしてください



今後ともよろしくお願いします



【ポチ屋】