クリスマスも終わってしまいましたねなみだ

クリスマスツリーもクリスマスツリー

また来年パー

クリスマスが終わると今度は新年の準備鏡餅

あ~ぁ年賀状まだだぁ年賀状

急がなければダッシュ

と いつもバタバタしている私です^-^;

来年は落ち着いて 色々な事に目を向けて

成長していきたいと思うこの頃ですにこー


ではでは今年最後のポチ屋の作品を紹介ビックリマーク


aoiroさんの作品

キーホルダーカギ
【ポチ屋】-image.jpg

車のキーに付けたりくるまr

携帯に付けたり携帯

色々なものにwハート☆

オープン当時に完売した作品で

とても人気で可愛かったのでリクエストしちゃいました笑


MIHOちゃんの作品

ストラップト携帯
【ポチ屋】-image.jpg

レースがかわいい作品wハート☆

お色も2色おんぷ

携帯に合わせてみては嬉


mieeちゃんの作品

マフラー・ハンドウォーマーパグ
【ポチ屋】-image.jpg

まだまだ長い冬雪景色

温かくして、風邪をひかないように気を付けてくださいパー

ハンドウォーマーはお嫁入りしてしまいましたが花束

注文も承ってくれます好

毎年人気な作品なので是非是非ビックリマーク



ポチ屋も明日で今年最後の営業日になりました嬉

この一年もたくさんの出会いがあって、

その繋がりから色々なイベントにも参加させてもらいました四つ葉

またイベントでもたくさんの方に足を運んでいただき

色々なお話ができたりと楽しい時間を過ごせましたにへ

そして何より ポチ屋を支えてくださっている 作家のみなさん

可愛い素敵な作品を今年もたくさんの納品ありがとうございましたパンダ

来年もまたハンドメイドの神様がみんなにおりてきますようにくま


今年も色々な意味で感謝感謝の1年でしたwハート☆


本当に本当にありがとうございました嬉


来年もみなさんにとって楽しい一年になりますよう祈ってます星


【MAKO】