今日は何度目の更新だぁ!? 
私、新記録だぁチョキ

でも今日の最後の更新は携帯からです携帯

出来るだけたくさんの作品紹介したくてニコニコチョキ


natsumikanさんの作品 

お花畑のようなヘアゴムブーケ1
【ポチ屋】-image.jpg

お店のカウンターで写真を撮ったので少し暗くなってしまいましたがガーン
実物はとても可愛くてニコニコ
子供にも大人にもOKビックリマーク
可愛さもアップアップしてくれそうですよチョキ

natsumikanさんのフリマBOXはかわいお花のヘアゴムやリボンリボンのヘアゴムでいっぱいですキラキラ

ぜひぜひプレゼントにもいいですよニコニコ


ポチ屋は土曜日は定休日ですがガーン
27日の日曜日は今年最後の営業日になってますパー
お近くの方は遊びに来て下さいパー
子供達も冬休みになって、なかなかポチ屋にも足を運ぶことが出来ていなかったと思うのでガーン
一度親子で遊びに来て下さい音符
ヘアゴムも百円からとりそれえてまーす音符音符音符


ではでは今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

明日も1日頑張りましょうチョキ

【MAKO】