またまたハンドメイドには関係ないんですがべぇ~

今日のお昼ご飯を紹介クラッカー


ピザピザ*
【ポチ屋】-image.jpg
昨日のクリスマスパーティーの残りの材料で

野菜たっぷり、

ソースたっぷり、

チーズたっぷりの豪華材料のピザピザ*

とても美味しかったのか 子供たちは取り合い苦笑い

母も食べたいのに汗


昨日はかんちゃん親子とクリスマス会をして

うちの子も楽しかったみたいでおんぷ

かんちゃん先生にケーキ作りを指導してもらいながらの

手作りケーキイチゴケーキ

ちょいっと味見しながらの楽しい時間テヘッ

鶏もも肉をがぶりしながら ピザ食べて、

普段は飲まないジュースをたくさん飲んで

仕上げは手作りケーキを食べて

遊んで暴れてどたばたなクリスマス会でした嬉


でも本当に楽しい時間を過ごせましたぁにこー


その残りの材料でのピザは一段と美味しかったのかなべぇ~

かんちゃん親子 楽しい時間をありがとうおんぷ


ではでは 気持ちを切り替えてお掃除がんばりまーすホウキ


かわいい納品作品は後ほどか後日パー


みなさんも残りの2009年を頑張りつつ 楽しいんでくださいパンダ


【MAKO】