いつもブログを見ていただき ありがとうございますラブ

クリスマスツリー゚・*:.。..。.:*・゚クリスマスツリー゚・*:.。..。.:*・゚ クリスマスツリー゚・*:.。..。.:*・゚クリスマスツリー゚・*:.。..。.:*・゚ クリスマスツリー

メリークリスマスリース

みなさんのところにはサンタさんは来ましたかはてな

私は 睡眠時間という素敵なプレゼントがプレゼント

今日はパパは仕事だったんですが

朝早く私を起こさないようにゆかな

仕事支度をしてくれて、

ゴミの日だったんだけどゴミも捨ててくれた

イヤッパー

ここは正直にビックリマーク

子供たちに頼んでくれたべぇ~

その結果 久しぶりにゆっくりとぐっすりと寝れましたねむぃ・・おねんねするー!

なかなか主婦はゆっくりと寝ることができないですよね汗

のでのでとてもうれしいクリスマスプレゼントだったと感謝にへ

ありがとうwハート☆

午後からは大掃除を頑張らないと腕。

クリスマスツリー゚・*:.。..。.:*・゚クリスマスツリー゚・*:.。..。.:*・゚ クリスマスツリー゚・*:.。..。.:*・゚クリスマスツリー゚・*:.。..。.:*・゚ クリスマスツリー


その前にビックリマーク

ポチ屋にたくさんのかわいい作品が納品されてまーすクラッカー


SUNNYDAYSのhomicoroちゃんのバック*花*
【ポチ屋】

かわいいモコモコバック水玉

でもすみません汗

この商品は納品してそんなに日にちがたってないんですが

紹介が少し後になってしまった間に

お嫁入りしてしましましたWハート

ブログだけでもみなさんにも見ていただきたく紹介をおんぷ



キャスケットキャスケット


【ポチ屋】 【ポチ屋】


【ポチ屋】 【ポチ屋】

冬はとても頭が寒く冷えますよね~風

頭も帽子をかぶるだけで温かくて幸せにラブ

おしゃれさんにもなれますしおんぷ

何よりこの寒い冬は 頭も手もどこもかしこも出したくないですよねsao☆

寒く感じた所から 風邪菌が侵入してくるので

みなさんもご用心をパー


ではでは続きは後ほど


【MAKO】