今日がクリスマスということははてな

もう年末ぅ~がーん

早い早い早いダッシュダッシュダッシュ

きっとこんなに早く月日が過ぎると感じるのは 充実してるからかな好

お店をしながらいろんなことをたくさん抱えて 頑張ってのでき汗

でも12月の初めに 一つ2009年に抱えていたものを 置いておくことにしました汗

悩んで悩んでの 決断だったのですが・・・・

でも その一つを置いたことで

心に余裕ができてキラキラ

今まで出来ていなかったことを また取り戻すことが出来ビックリマーク

家族で本当に良かったと 幸せにも思ってますラブ

またその置き忘れのものは 必要な時期になったときに

取りに来ようと思ってますべぇ~

みなさんも色々頑張ってると思いますビックリマーク

全部頑張ることも大切だとも思いますが

肩の力を抜いて 気持ちを楽に

一息ついた時に 見える景色は きっと違いますよビックリマーク

忘れ物は いつか取りにくればいいと思うしビックリマーク

取りに来た時に なかったらそれは必要でなかったのかもしれませんべぇ~

何事も考えようで 前向き前向きに楽しく日々を過ごしたいですねにへ


私もその置いてきたものが 今後どう影響するかはわかりませんが

今は、心に余裕が出来て 今まで見れていなかった 幸せなところが見え

バタバタと過ごしていた日々が うそのようラブ

洗濯一つ、お料理一つ、掃除一つが楽しく思えてます嬉

何より子供の笑顔が見れていなかった 自分に反省・・・・

時間と心の余裕に万歳ですバンザイバンザイバンザイ


それぞれみなさんも

たくさん色々な事を頑張ってきた

一年だったと思います腕。


それぞれ頑張りようは違うと思いますが

頑張った自分を褒めて、また新しく来年も楽しくをもっとおに頑張りましょうチョキ

と、自分に話しかけてる私でしたべぇ~



ではでは続いて今日は可愛い作品の紹介ブログを何本か紹介していけれたらと

思ってますおんぷ


後ほどパー


【MAKO】