いつもブログを見ていただき ありがとうございますラブ

花゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚ 花゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚花

もう本当に今年も終わりに近づいてますねえっ!?

前回も書きましたがパソコン

早すぎて早すぎてビックリダッシュ

2009年にもたくさんの忘れものをしてそうな・・・・・ううっ...

毎年 今年こそビックリマーク今年こそビックリマークと目標を立ててはいるんですがダウン

結局汗

まっビックリマークいっかぁべぇ~

来年は来年の風が吹くおんぷ

ハッハッハッ嬉

来年も楽しく頑張ろう矢印

花゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚ 花゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚花

そんな私とは違ってべぇ~

作家さんたちはみんな頑張ってくれていますチョキ

MIHOちゃんから明日納品の作品の写メが届きましたmail


ピアニカケースピアノ
【ポチ屋】-2009122110150000.jpg

昨年も人気でしたキラキラ

入学準備が始まる季節ランドセル

かわいいバックでみんなとは違うものでWハート

間違い防止にもなりますよニコ


ペットボトルホルダーファ○タ
【ポチ屋】

うちの子供も夏とは違って最近は水筒でなく

飲む量が減ったので ペットボトルを持って行ってますア○エリアス

のでので可愛い入れ物で 楽しく学校に学校

もちろんお出かけのときにもドライブ。

ファスナーポーチkonatu
【ポチ屋】-2009122214350000.jpg

こちらは注文の品なんですが

とてもいい感じににへ
喜んでいただけるといいですねおんぷ

花゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚ 花゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚花

明日はクリスマスイブツリー

私にもサンタさん来るかなぁ季節はずれのサンタ

と、パパの隣でささやいてみましたが・・・・

『来たことないやん』と一言で流されてしましましたべぇ~

ハッハッハッ(笑)

やっぱり?

言ってみただけです汗

のでので私は自分で何か買っちゃおうかなぁべぇ~

Wiiフィットが欲しいパンダ

今はどこのお店もたくさんの人で人で汗

だから後日考えまーすおんぷ

花゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚ 花゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚花

ポチ屋にもクリスマスが来てますよクリスマスツリー


月桃さんのクリスマスカードクリスマスツリー


【ポチ屋】-image.jpg

モコモコインクで可愛さアップァゲァゲ

プレゼントと一緒に渡したら 喜んでもらえるの間違いなしきらきら


消しゴムはんこwハート☆
【ポチ屋】-image.jpg

プレゼントの袋やカードにも色々使い方もたくさん四つ葉

ちょっとした心遣いで嬉しいですよね嬉

みなさんも今年の感謝の気持ちを込めてpresent**

大切な方にプレゼントしてみてくださいプレゼント


ではでは今日も1日お疲れさまでしたにこー

明日も1日頑張りましょうチカラコブ


【MAKO】