いつもブログを見ていただき ありがとうございますラブ

花゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚花 ゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚花

日曜日の報告が遅くなりました汗

色々 年内に済ませないといけないことが・・・


でも土曜日のキッザニアでは本当に親子で楽しい時間を過ごして

子供たちも大大満足してくれましたチョキ

よかったよかったあははっ


次の日も土曜日のお仕事体験の続きのように

フリマブースのお店番


【ポチ屋】-image.jpg

お兄ちゃん組と弟組に分かれてのブースにこー

以外に弟組のほうが『いらっしゃいませ~おんぷ安いですよ~』と声をかけて

頑張っていました。

値段も途中から自分たちで書き換えてしまったので

とんでもない安いお店に苦笑

母はドキドキ ハラハラでしたがーん

3000円くらいする食器セットを300円汗

おいっパー

安すぎ汗

まっビックリマークお客様は喜んでいただけてたのでよかったね苦笑


でもこの日はとても寒くぶるぶる風が強かったので大変でした風


子供たちも無料の温かいぜんざいをいただいたり 焼き芋を買ったり

母もとりたての新鮮野菜を大量に購入

だって安かったんだもんきらきら

大根2本100円、里芋たくさん入って100円、大きな大きな白菜150円、水菜大量100円

などなど安すぎwハート☆

その夜ごはんはもちろんそのお野菜で【お鍋】をしました鍋

ほっこりあたたまり美味しかったですにへ
日曜日はとてものんびりしたイベントで楽しかったですおんぷ

また来年も色々なところに出没していきたいと思っています嬉

今年のイベントは終了ビックリマーク

今年一年もたくさんの方に足を運んでいただき

声をかけてもらい 楽しいイベントばかりでしたおんぷ

ありがとうございましたにこー



年内もあと少しビックリマーク

年内ポチ屋は 24日と27日の営業となってます。

クリスマスプレゼントや帰省のときのお土産などなど

喜んでいただける商品がたくさん揃っていますあははっ

お買い忘れのないよう お店を覗いてみてください四つ葉


来年は1月10日(日)からの営業となってます。


まだまだ納品作品を紹介できていませんが

ごめんなさい・・・・

作家さんがたくさん頑張って納品してくれてるのに・・・

う~ぅ汗

頑張りますチカラコブ


ではでは今日も寒いですが体調を壊さないように

年内も元気にのりきりましょうチョキ


【MAKO】