今日は我が家とかんちゃん親子で西宮の【キッザニア】に遊びに来てまーすクローバー 

普段から『あれしなさい』、『これした?』、『何するの?』などなどついつい口を出してしまう母ガーン

今日は子供だけでビックリマーク
と決めたのに…
無意識にショック!
あ~~あせる

ダメだパーダメだパー
と子供達と距離をおきキラキラ
遠くから見守る母ニコニコ

子供達は自分たちで考えて、自由に回って、生き生きと色々お仕事していました音符音符音符

車の免許をとって、ガソリンスタンドで給油チョキ
【ポチ屋】-image.jpg

かっこいいドキドキ

母はキラキラしている子供達を見て嬉しかったですニコニコ
まだまだ今日はお仕事をたくさんしてビックリマーク
いい経験をして、成長してくださいチョキ

母は見守るのが一番だねビックリマーク
【ポチ屋】-image.jpg


キッザニアもクリスマスクリスマスツリー 

明日はまた楽しい音符
よってこ村音符
こちらもサンタさんが来るのでウキウキラブラブ
明日も親子で楽しんじゃいますチョキ

ではではみなさんも楽しい週末をパー

【MAKO】