いつもブログを見ていただき ありがとうございますラブ

四つ葉゚・*:.。..。.:*・゚四つ葉゚・*:.。..。.:*・゚ 四つ葉゚・*:.。..。.:*・゚四つ葉゚・*:.。..。.:*・゚四つ葉

今日は本当に寒い一日でしたねぶるぶる

そんな寒い季節にピッタリな作品が納品されましたおんぷ


Akiさんの編み編み作品


帽子ニット帽ヘアゴムヘアゴムマフラーマフラー
【ポチ屋】-image.jpg

とてもおしゃれで可愛い作品Wハート

お値段ビックリマーク

帽子 1000円

ヘアゴム  350円

マフラー  1300円


嬉しいですねぇ~ラブ

これからの時期は ものいりでお財布も寒くなってきてしまいますが苦笑い

暖かい編み編みで体を温めて おしゃれして心も温めてくださいきらきら


チョーカーbutton*
【ポチ屋】-image.jpg

襟元を可愛さアップにしてくれるアイテムですwハート☆

モコモコの毛糸で 結び目のリボンがいい感じァゲァゲ

こちらの商品も700円と超お買い得商品キラキラ

大人にも子供にもおんぷ兼用で笑


手袋手袋(1500円)
【ポチ屋】-image.jpg
今の季節いいですねぇ~ラブ

自転車に乗る私にはとてもうれしい作品かも自転車*

しかも私は超高速スピード派立ち漕ぎ

なので寒い寒い寒い

いつも完全防備での服装なんですshokopon

マフラーと手袋と帽子は外せませんねビックリマーク

みなさんもこれからとても寒くなってきますさむい。

日々暖かくして 風邪をひかないように気を付けてくださいねにこー


ではでは今日も1日お疲れさまでしたあははっ

明日も1日頑張りましょうチョキ


【MAKO】