昨日のブログの続きビックリマーク

昨日は午前中は【よっとこ村】によってから

お昼からはkanちゃんとポチ屋の周辺を探検嬉おんぷ

本当に短時間でたくさん素敵なものを発見ビックリマーク

二人ですごい矢印すごい矢印すごい矢印くもとにじ

道に迷いながら 人に聞きながら色々*花*

以前から気になっていたんですラブ


車で迷い込んだところに 素敵なお店がバス
【ポチ屋】-image.jpg


まだ営業時間では なかったみたいで 

中は見れず汗

残念・・・・

夜は居酒屋になってるそうですビール

なんでわかったかというとビックリマーク

近くにいた人に あまりにも気になる物体だったので

何か聞いちゃいましたべぇ~


そして高砂市内の民家home

【ポチ屋】-image.jpg
素敵でしょきらきら
タイムスリップした感じでしょ歴

高砂市内にはこうした民家がたくさんキラキラ

まだまだ不思議な空間がありそう好

きっと探検第二弾はありそう上げ上げ


とてもとても楽しい街でしたおんぷ


明日はポチ屋の営業日ですビックリマーク

お近くの方は遊びに来てくださいパー

お待ちしてまーす嬉


ではでは今日も1日お疲れさまでしたにこー

明日はとても寒いそうなので 

みなさんも風邪をひかないよう

暖かくしてお出かけしましょうねおんぷ


【MAKO】