いつもブログを見ていただき ありがとうございますラブ

四つ葉゚・*:.。..。.:*・゚四つ葉゚・*:.。..。.:*・゚四つ葉 ゚・*:.。..。.:*・゚四つ葉゚・*:.。..。.:*・゚四つ葉

今日はkanちゃんと二人 朝からお出かけしてきました音符

日曜日にまたまた【よってこ村】でのイベント参加の打ち合わせビックリマーク

【よってこ村】はいつも市民の方に喜んでもらえる催しがたくさんあげ

今日は近所の保育園の園児が大根堀に大根

大きな大根を園児が一生懸命もっていましたラブ

その姿がなんとも可愛くてWハート


    【ポチ屋】-image.jpg

大きな袋を提げて帰るウキウキの後ろ姿が何とも言えない可愛さにへ


    【ポチ屋】-image.jpg
私たちもいただいてしまいました大根

嬉しいあおくび大根
   【ポチ屋】-image.jpg
その後、ポカポカ太陽を浴びながら色々お話をさせてもらいましたニコ

頑張ってはる人の話は何事も参考になりますねビックリマーク

いつもありがとうございますキラキラ


そんな【よってこ村】にて12月20日(日)10時~12時イベントがありますビックリマーク

もちつきがあったり 新鮮野菜の販売があったり

サンタさんも遊びに来てくれるそうです音譜

我が家は子供たちにもお店屋さん(フリマ)をさせてみようと計画中ビックリマーク

【よってこ村】のイベントは色々毎回楽しみなんですおんぷ

現在も夜になると夜。

クリスマスまでの毎夜【よってこ村】にはサンタさんがライトアップされてるみたいですアンパンマン


【ポチ屋】-image.jpg

そしてサンタさんはクリスマスの日にはプレゼントを持ってプレゼント

お宅訪問もしてくれるそうですクリスマスツリー

よってこ村さんの企画はすごいビックリマーク

ポチ屋も色々頑張らないとチカラコブ

みなさんも20日のイベントにも是非是非遊びに来てください嬉

ほっこり楽しめますよおんぷ

サンタさんとお待ちしてますにこー


そしてお昼からはkanちゃんとポチ屋の周辺を探検しましたにへ

ずーっと気になっていてはてな5!

古い町並みの歴史ある町なので蔵

でも行ってみてよかったぁにへ矢印

本当に色々な素敵なものを発見ビックリマーク

出会いもあって すごいすごいァゲァゲ

この報告はまた後日パー


ではでは今日も1日お疲れさまでした嬉

明日も頑張りましょうチョキ


アッ!?まだ夕方かべぇ~

晩御飯作り頑張るぞshokopon


【MAKO】