いつもブログを見ていただき ありがとうございますラブ

花゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚ 花゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚ 花

明日は天気が悪そうですね曇り→傘

冬の雨は嫌だウキャー!

どうか明日も晴れますようにお天気サンサン

花゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚ 花゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚ 花

MIHOちゃんの納品予定の作品


連絡帳入れ
【ポチ屋】-2009120909560000.jpg

とてもかわいい作品wハート☆

お買い上げいただいた方の子供さんが学校をお休みしたときに

近所のお友達に この連絡帳袋を預けたらビックリマーク

そこの兄弟があまりにもの可愛さに『自分が持って行くとビックリマーク』と

取り合いになったそうですべぇ~

きっと子供も自分だけの連絡帳入れがあったらウキウキにおんぷ

女の子用も男の子用もあります嬉

すでに予約もビックリマーク


トートバックバック
【ポチ屋】-2009120909520000.jpg

たくさんものが入りそうなバックにこー

色も三色で選べるのがいいですねパンダ

私は荷物の多い人なので大きいバックは本当にうれしいかもwハート☆



KANちゃんの作品


ポストカード入れ
【ポチ屋】
もうすぐ年賀状の季節ですね年賀状

毎年 まとめて保管してますが こんな商品があれば

可愛くていいですねにへ

まだ年賀状作成はしてませんが

もうそろそろ準備しないといけないですね汗

年末が近づくと色々バタバタしますが

早め早めに済ませないといけないと思ってるこの頃です苦笑


まだまだインフルエンザも流行っていますビックリマーク

みなさんもたくさん食べて たくさん寝て 気合いで乗り切りましょうチョキ


ではでは今日も1日お疲れさまでしたパー

明日も頑張りましょうチカラコブ


【MAKO】