いつもブログを見ていただき  ありがとうございます


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は毎月楽しみにしてる アロマ教室の日でした


年末が近づいているということで


癒されながらの窓ふきスプレー


窓ふきスプレーは自分の好きな精油を入れるので


お掃除をしながら癒される


あまりお掃除が好きでない私も


香りで癒されながらだったら 色々なところを掃除したくなりそう


帰りにさっそく早く掃除がしたくなったので


車の窓を拭いてみました


簡単にきれいになり 拭き残しもなく あらビックリマークきれいに


アロマは色々なものに変身できるので


本当にすごい


今日もとても癒された1日でした


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ポチ屋にもとても素敵な作品が納品されていますクラッカー




papaoさんの革作品


こちらもクリスマスプレゼントにどうでしょうビックリマーク





キーケース

【ポチ屋】-image.jpg


【鍵付きキーケース1500円】

【ポチ屋】-image.jpg


【キーケース1200円】


キーケースの下のリングは取り外しが簡単にできるすぐれものビックリマーク


夫婦で簡単に鍵が貸し借りができます


考えましたねぇ~




ストラップ・キーホルダー


【ポチ屋】-image.jpg


【ストラップ・キーホルダー オール 800円】


こちらも色々なチャームがついてるおしゃれな作品




他にもたくさんポチ屋では素敵な商品がお待ちしてます




お近くの方は是非是非遊びに来てくださいパー




明日は定休にですが 木曜日は営業日になってまーすビックリマーク




ではでは今日も1日お疲れさまでした




明日も頑張りましょうチョキ




【MAKO】