いつもブログを見ていただき ありがとうございますラブ

花゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚花 ゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚ 花

今日は朝からアロマ教室に行ってきましたwハート☆

年末が近づくにつれてバタバタとしたり

インフルエンザが流行ってたり

イベントがあって 時間がアッというまに過ぎてしまったりダッシュ

日々、心に余裕がない私にとって

とても素敵な時間でしたラブ

今日は冬に向けて 乾燥で子供が体をかゆがるので

【シアバター】を作ってきましたキラキラ

最近、CMでもよく耳にする響きアオキラ

シアバターにお気に入りのアロマを入れて

保湿プラス、皮膚を保護してくれたり、痒みを鎮静効果もあたり

色々ビックリマーク

やっぱりアロマの奥深さに感動して楽しい時間を過ごしてしましましたにへ

癒された分これからも頑張らないとチカラコブ

花゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚花 ゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚ 花

ポチ屋に陶芸が納品されましたァゲァゲ

お客様の中で 水玉の食器が欲しいとのお声もあり

待ってくださっていたお客さまもビックリマーク

昨日もお店に来ていただき

かわいいピンクと白のドット柄の湯飲みを購入していただきましたwハート☆


rutawaさんの作品
【ポチ屋】-image.jpg

とてもやさしい作品で癒され度も倍増ァゲァゲァゲァゲ

お値段も陶芸なのにお手頃価格きらきら

月曜市にも連れていくので是非手にとって見てみてくださいパー


他にもビックリマーク

pochiさんの作品
【ポチ屋】-image.jpg
こちらは月をイメージした作品四つ葉

太陽と月とお皿は月面を表現月2

パワーがみなぎってきそうですねチカラコブ

とても素敵な作品で どこにも売っていないビックリマーク

世界に一つの食器です嬉


私も陶芸してみたいなぁ~


以前から思っていましたが最近また陶芸をやってみたいという気持ちがァゲァゲ

なんでもやりたがるMAKOでしたべぇ~


ではでは今日も1日お疲れさまでしたパー

楽しい週末を嬉


【MAKO】