今日も寒いですねぇ~寒い

みなさんも体調は大丈夫ですかはてなマーク

私は寒さのせいで・・・

体を縮めるからか 肩が凝ってsao☆

これからの季節色々大変だ汗

血行も悪くなるしねほろり

って、絵文字が暗いパグ

なんか最近、ネガティブモードに汗

イヤイヤパー

明るく明るくァゲァゲ

笑うところに福がwハート☆

ハッハッハッ(笑)おんぷ

笑うと楽いあははっ

みなさんも笑って福を呼びましょうべぇ~

花゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚花 ゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚ 花

ではでは可愛い作品を紹介させてもらいまーすクラッカー


Rily Roseの作品
【ポチ屋】-image.jpg
可愛いですねぇ~wハート☆

癒されますぅ~パンダ

モコモコした丸みがとてもいい感じcrml

うちには女の子がいないのでなかなか縁がないんですが

このリボンだと大人もぜんぜんokですよねラブ

こちらの作品もイベントに連れていくので楽しみにしててくださいにこー

まだまだ素敵でかわいい作品を連れていく予定ですビックリマーク


ではでは寒い日が続いてますが

寒さに負けずビックリマーク

1日1日楽しく頑張りましょう嬉


【MAKO】