いつもブログを見ていただき ありがとうございます


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日はレンタルBOXの契約の方がお店に商品をディスプレイに


来て下さりました


とてもナチュラルで素敵な商品が並びました




バック

【ポチ屋】-image.jpg
  【ポチ屋】-image.jpg


持ち手は革が使われています


デザインも長く使えそうですね



【ポチ屋】-image.jpg


こちらのバックはまるまる コロコロとした


かわいいデザイン


ワンポイントに四角いボタンが


大人でも子供でも使えそうなバックです




立体マスク

【ポチ屋】-image.jpg


風邪の季節にいいですねビックリマーク




ヘアゴム

【ポチ屋】-image.jpg


色々な種類のデザインがビックリマーク




カードケース

【ポチ屋】-image.jpg
 【ポチ屋】-image.jpg


こちらもシンプルながらも


素敵な色合い



BOXはこんな感じ

【ポチ屋】-image.jpg


とても素敵な空間になりましたクラッカー




フリマBOXも徐々にうまってきて


予約も入ってます音譜




是非是非 一緒に楽しいハンドメイドの秋


イベントがあったり、お店にもお客様が一番多い時期なので出来るだけたくさんのかたに


見ていただけたら嬉しいです




あれはてなマーク


もう秋は終わりかな


今日もお店の当番だったんですが 寒くて寒くて


とうとうエアコンをつけてしまいました


これからの季節は寒さとの闘いです




イベントも近づいていますビックリマーク




11月24日 【小さな街のカントリーパーティ】in加古川市民会館 小ホール


  


11月30日 【月曜市】 in はま茶&ミスター・ハマ




最後の追い込み


頑張りきらないと




ではでは今日も1日お疲れ様でした


寒い冬がすぐそこまで来てます


寒さに負けず


パワフルに頑張りましょうチョキ




【MAKO】