いつもブログを見ていただき ありがとうございますラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日予告していましたLOVE 

SUNNYDAYShomicoroちゃんshiponちゃんの作品を紹介クラッカー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

homicoroちゃんの帽子キラキラ


【ポチ屋】-NEC_0391.jpg


横にかわいいボタンがついていて おしゃれ~キャハハ

一つ一つがとてもかわいいボタンでしたWハート

モデルはいつもおしゃれさんのhomicoroちゃん蝶々ですラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

shiponちゃんの小物入れスマイルくん


【ポチ屋】

実物は可愛いサイズWハート

冷蔵庫にペタリと出来るように マグネットが縫いこまれていますキラキラ

こんなかわいい小物入れに ニッコリされると 元気になりそう腕。


キーホルダー四つ葉
【ポチ屋】  

カギ好きの私にはたまらない作品笑

すごく好きな形の鍵鍵

革とのコラボが素敵でしたキラキラ

車や家の鍵につけたら いいかも~ラブ

もちろん他にも 色々なものにビックリマーク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近 本当にインフルエンザが流行っています汗

私の周りでは A型が流行っていて 高熱で体が痛いらしいです風邪ひき

みなさん 本当に気をつけたいですねビックリマーク

手洗い・うがい・十分な睡眠・栄養ある食事で元気に恐怖の冬を乗り切りましょう腕。

そして かかってしまった方もゆっくり休んでビックリマーク熱が下がっても無理をしないでくださいねパー

今日も夕方から気温が下がって 明日も寒くなるみたいですブタ 

お出かけの方も あたたかくして出かけましょうチョキ

【MAKO】