いつもブログを見ていただき ありがとうございますラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日も外は寒そうですねぇ寒

でも太陽が出てくれてるので 少しはまあしかなはてなマーク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

rily roseさんから巾着とクッションの納品がありましたWハート


    【ポチ屋】-090113_1029~0001.jpg

巾着はあかずきんちゃんの布が使われていて とてもかわいかったですキャハハ

給食のエプロンを入れたりエプロン

保育園のお着替えを入れたりTしゃつ。くつした。ズボンスカート

などなど好

使い方は色々ビックリマーク


クッションはとても肌触りのいい布が使われていて 色も優しいお色ですWハート

ワンポイントに花のモチーフがついているのが 可愛さアップ上げ上げ

お近くの方は お立ち寄り 触れてみてください好

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ではでは 今日も1日頑張りましょう腕。

【MAKO】