いつもブログを見ていただいて ありがとうございますラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日もたくさんの納品がありましたキャハハ


*non*さんの グラニーバックバック

実物 素敵でしたよー好

思わず お店に並べるまえに 買ってしまおうかと思ったぐらいにこ 

コロッとしていて たくさん物も入りそうで しっかりしていて なんせ可愛いんですWハート


前回紹介した タイプとまた違っているので ついつい実物を見てしまうと両方欲しくなりますよきゃー


私も鏡の前で 悩んで悩んで うーん


でもでも  店員としてたくさんの方に見ていただいて 手に取っていただいたほうがと また出会える事を祈って店頭に並べました泣く


今回の布もそんなんですが *non*さんの 作品で使われている布は 手芸屋さんには売っていない特別なお気に入りの布を使われていますビックリマーク

このグラニーバックに使われている布も 【伊勢丹チェック】ブラックウォッチという柄でとてもやさしい感じの布で 私も気に入ってしまいました好



そして今日 *non*さんに初めてお会いしたんですが とても素敵な方で 素敵な作品が出来上がるのがわかったかもラブ 

これからもよろしくお願いしますキャハハ


    *non*さんのブログhttp://milklatte.exblog.jp/9796560/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして ポチ屋の共同経営者のpochiさんから陶芸の作品が届きましたトラック

今回もとても遊び心のある作品で 癒されました好

納品後すぐに コーヒーカップは素敵なお客様に出会って お嫁に行きましたWハート

名前も【一ヶ所からしか飲めないカップ(右利き用)】

かわいいでしょラブ
NEC_0251.jpg

pochiさんの 作品はとてもかわいさと遊び心で このキャンドルたても

 

丸みがあって 色見もやさしくて おすすめ!!


このストレス社会には必要な作品かもラブ


NEC_0252.jpg

pochiさんの 作品もう一点!!


オリジナルデザインあぶらとり紙ですキラキラ

ポチ屋の商品も色々広がりますね上げ上げ


NEC_0253.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日に続き nyan te happyさん からカードケースが納品されましたキラキラ


とてもたくさん入る とても取り出しやすい デザイン好
NEC_0254.jpg

NEC_0255.jpg


表の布もかわいいデザインになってますビックリマーク


今回はこの一点の納品になっているので お早めに 手にっとってみてみてくだいさい好


私もそうなんですが 手作り品て なかなか同じものってたくさん作れないんですよね^-^;


同じようで どこか違ったり・・・


ぜひぜひ ハンドメイドで お気に入りの商品に出会ってくださいラブ


【MAKOキティちゃん