いつもブログをみていただき ありがとうございますクラッカー

今後ともよろしくお願いしますラブ


aoiroさんの作品が写メで届きましたメール


今回の作品もとても素敵で すごいんですラブ



081028_193011.jpg


すごいでしょキラキラ


糸巻きがえ゛!


糸巻きがレースとボタンによってこんなおしゃれなネックレスにラブ


ストールに合わせたり ネックレスを重ねて付けても オシャレ度アップ上げ上げ



aoiroさんの作品はオープン当日から人気作品で好


今回の納品はとても嬉しいですWハート


他にももう一点 届いていますラブメール



NEC_0163.jpg


これからの季節にぴったりの 雪だるまスノーマン付きのかわいいストラップ携帯電話



かわいいラブ


納品が楽しみですねおんぷ


まだまだ 納品される予定ですWハート


楽しみにいていてくださいにこ


【MAKO】