今日も1日が無事に終わりました。


いつもブログに遊びに来てくだっさて  ありがとうございます。


今日も朝から雨が降っていましたが 昼前からはなんとか青空も見えてとてもよかったです。


そんな変な天気の中 今日もたくさんのお客さんが来てくださいましたラブ


MIHOさんと私の友達のむっちゃんがお友達を連れてきてくれて、お店の中が明るくなりました。


ちょうどその時に 他の私の友達から連絡があって 道に迷っていると・・・・


ごめーんほろり


どうも場所が分かりにくいみたいで 申し訳ないことをしてしまいましたごめん


また後日改めてわかりやすーーい 説明を作りたいと思っていますチョキ


みんな遠いところから 来てくれてありがとうラブ



もう一人今日は 思いがけない方が来てくださいましたクラッカー


以前 ポチ屋を知っていただこうと イベントの前日にKANちゃんと作った名刺をもって


イトーヨーカドーで行われた【秋色マルシェ】で 何人かの方に話しかけさせてもらって、 アドレス入りの名刺を


ダメもとで 図々しく渡させもらったんですパンダ汗かく


そしたら 次の日に メールメールをいただき感激で感激でおぉ!


その方が 【creme blanche】さんなんですWハート


とってもかわいい方で とっても素敵な方なんですぅハート


この方も 加古川の寺家町にハンドメイドのお店をもってらして、ネットショップもやってるんですすごい


とてもかわいい作品を作られる方なので 一度 お店やホームページにも遊びに行ってみてください


http://cremeblanche.web.fc2.com/


私たちは 本当にたくさんの友達に囲まれていて幸せラブラブ


またまた ありがとうWハート


今日も1日お疲れ様でしたパー


      【MAKO】