薔薇  


お待たせしましたぁキラキラ 

              薔薇 


MIHOさん 新作が明日納品されますキラキラ


今回もかなりかわいい作品で私も感激しましたラブ


MIHOさんの作品はお客様の中でも生地がしっかりして、バック類も中のポケットも可愛くレースがついているしと 今日もうれしいお言葉をいただきましたにこ


2日間で評判もよかったので在庫もわずかになっていましたキャハハ



いいタイミングの納品でうれしいですWハート


まずグラニーバック


NEC_0156.jpg

NEC_0157.jpg


2点 またかわいい布の組み合わせハート


2点とも違った印象のバックbag*


写真の撮り方も気を使ってくださって、バックが白と黒ラブ


さすが!!


他にもお箸いれも前回に続き 納品してくれまーすお箸


NEC_0155.jpg


嬉しいですねWハート


そしてそしてキラキラ


NEC_0158.jpg



お客様からのこんなものがあればぴかっ!という声から



MIHOさんが作ってくれましたぱちぱち


【鍵盤ハーモニカ入れ】


いろいろお客様からの声に答えていただき感謝感謝ですラブ



これからもよろしくお願いしまーすラブラブ


明日、お店に来られる方は楽しみにしててくださいおんぷ


今日も1日お疲れ様でしたお疲れ


明日も天気が悪そうですが 1日頑張りましょうチョキ


    【MAKO】