今日、お店に来ていただいた方、

応援のコメント,メールを下さった皆様!


      ありがとうございましたキラキラ


無事にポチ屋をオープンする事が出来ましたクラッカー


今日もたくさんのお祝いの花等が届き お花屋さんみたいになりましたラブ


私も一様女性なので お花をいただき とても嬉しくて

(なかなか お花なんてもらうこともなくなったので よけいに嬉しさ倍増でしたキャッ☆バラ


お客さんもたくさん来ていただき ありがとうございました大入りペコリ






今日はこんな感じでしたキラキラ


自分たちでもたさんの方が来てくださって とてもうれしくてほろり

『また友達にも紹介しときまーすビックリマーク

『また来まーす』

『かわいいハート』い

『安いぃ~ハートぃっぱぃ

『すごいぃキラキラ

本当にいろいろな感想が聞けて 今日1日すごく幸せでした幸せ

今日まで頑張ってきた甲斐がありましたラブ


でもポチ屋は今日がスタートきらきら!!


今日からが始まりなので 頑張ることもまだまだあります!!


ブログをはじめたときにも書かせてもらったんですが

 

ポチ屋は人が集まるWハート

あたたか~いお店を目指していますチョキ


今後ともポチ屋はみなさんに愛されるよう頑張しますので 



   薔薇


     よ ろ し く お 願 い し ま す ラブ

                             薔薇
  

そしてポチ屋の顔!!


看板が出来あがりましたぁキラキラ








 pochiさんが昨日遅くまで頑張って書いてくれましたラブキラキラ


すばらしいクラッカー


ありがとうにこ


私はHITOMIさん、pochiさん、KANちゃんとお店がもててとてもとても幸せですすげ~


抜けた私ですが 今後ともよろしくお願いしますありがと


      【MAKO】