土曜日にOPENの日がもうすぐということもあり☆大掃除に行ってきましたホウキ

自分達でも元の様子に比べて、あまりにもの変わりように感動感動

本当によくやったと思います泣

最初はどうなることやらの状況だったのが…

今はOPENに品物を並べるだけの状態に近づいて
☆ヽ(▽⌒*)  

うんうん(゚_゚)(。_。)

私達☆よく頑張ったぁ♪♪

でもまだまだOPENまでにすることはたくさん! 

頑張るぞぉ笑顔

カウンターの写真です! 少し下が濡れていますがあらら

とても広いカウンターですよみて



NEC_0115.jpg


今日と明日と地元の秋祭りで私たちも朝から出っぱなし汗


明日 もう1日頑張れば…


終わればまたブログも頑張りますかお

作品もがんばって作り上げますミシン


また遊びに来てくださいばいばい


そしてこの場を少し借りてビックリマーク

【ポチ屋】のブログを探して、遊びに来てくれた Lin DotのKyuiさんありがとうございますうれしい!!


コメント下さって とてもうれしかったですきゃー


本当にたくさんの方にポチ屋のブログを見ていただいていることが私たちのパワーになっています!


今後ともよろしくお願いします幸せ

         【MAKO】